2011/03/27

UTAGE



    去年の今頃だったかな
    Tokyo駅に
    遠くからでも目を引くカラーの
    電車が止まっていました。
    なんだろーって思い近くに行ってみると
    「宴」UTAGEと書いてありました。
    中を覗いてみたら
    室内がお座敷になっていました~(^^)
    ちょうど桜の咲く時期だったので
    電車に乗って、お花見といった感じかなと!
    いいな~
    こういう専用の電車なら安心して
    お酒もたっぷり頂けますね~^^
    (写真は去年の今頃撮ったものです)

0 件のコメント:

コメントを投稿